

赤ちゃんの名付け、キラキラネーム、『へ』

お久しぶりです

今月に入ってまだ一度も更新してなかったですねすみません。

やっと今日になってまた春らしくなってきましたけど、

つい昨日までは本当に寒かったですね…

例年よりも寒い日が続いたそうですが、風邪など引いてませんか?

この時期の体調管理には気をつけて下さいね


今日も久々にキラキラネームでもしてみようと思ってます


可愛(ぷち) 愛姫(ぷりん) 希空璃(ふぐり) 黄熊(ぷう) 舞衛成(ぶえな) 友愛(ふれあ)

浮(ふわり) 二成(ふたなり) 闘斗(ふぁいと) 風宇楼(ふうろ) 雪姫(ふぶき) 汎伽(ふうが)

風馬(ぷうま) 姫夢(ぷりむ) 鈴(ぷりん) 永遠愛(ふあら) 舞羅(ぶら) 琉汰(ぶんた)

舞憂(ぶゆう) 舞華(ふうか) 十(ぷらす) 舟汰(ふなた) 不思議(ふしぎ) 踊(ふら)

流(ふろう) 鷹王(ふぇむと) 鳳斗(ふうと) 蒼翔(ふうが) 浮鈴(ぷりん) 颯優(ふう)

風優愛(ふうあ) 颯真(ふうま) 吹雪(ふゆ) 歩鈴(ぷりん) 華花(ふらわ) 颯雅(ふうが)

勇気(ふぁいと) 浮羽(ふわり) 可愛姫(ぷりき) 悠久(ふみとし) 蕗衣(ふき) 白羽(ふわ)



いかがでしたか?

何回か同じ名前がありますけど、字がちがうのでお好きなものを選んで下さいね

可愛い名づけができますように…

赤ちゃんの名付け、キラキラネーム、『ふ』

今年の桜は開花が早いみたいで、お花見するなら今日がいいらしいです。

ちなみに我が家も今日お花見してきます

sakura.jpg

今日の赤ちゃんの名づけはキラキラネームをやりたいと思います。

「ふ」から始まるキラキラネームを公開しますね!


愛姫(ぷりん) 黄熊(ぷう) 舞衛成(ぶえな) 友愛(ふれあ) 空海(ぶるう) 浮(ふわり)

姫花(ぷりか) 闘斗(ふぁいと) 風宇楼(ふうろ) 舞癒羽(ぶゆぅ) 芙亜美(ふぁみ) 

姫夢(ぷりむ) 永遠愛(ふあら) 風流(ふわり) 風馬(ぷうま) 風伽(ふーが) 舞羅(ぶら)

鈴(ぷりん) 琉汰(ぶんた) 可愛真(ぷりま) 不動神(ふとし) 風舞(ふれあ) 歩浮羽(ふうあ)

舞華(ふうか) 十(ぷらす) 舞憂(ぶゆう) 皇帝(ふらんつ) 風里(ふわり) 鳳斗(ふうと)

風神(ふうか) 蒼翔(ふうが) 桜雪(ふぶき) 歩海(ふいる) 颯優(ふう) 羽布(ふぶ)

皇子(ぷりんす) 颯真(ふうま) 吹雪(ふゆ) 風揺華(ふゆか) 華花(ふらわ) 剣(ぶれいど)



男女名混合してますので分かりずらいかもしれませんがすみません。

キラキラネームがお好きな人は注目下さいね

赤ちゃんの名付け、キラキラネーム、『ひ』

こんにちは!お仕事頑張ってますか?

それとみなさんにご質問です最近ハマっている食べ物などありますか

私は厚揚げにハマってしまいまして…先週なんて二回も夕飯に出してしまいまして

そして今日も夕飯に出そうと思ってるんです

厚揚げを焼くと表面がカリカリして中のお豆腐はしっとりでとても美味しくて。

それに基本的に私はおネギが大好きなので、おネギをたっぷりとかけて生姜をのせて…

かつおぶしと共に食べるのが本当に大好きで。

ほんのちょっと前まで厚揚げってあまり好きじゃなかったんですよ。

そもそも油揚げが苦手ですしね…でも突然大好きになりました

急に味覚が変わったのって久々です


今日の赤ちゃんの赤ちゃんの名づけはキラキラネームの続きでもやろうと思っています

最近、キラキラネームをやるとアクセス数があがるのでみなさん興味あるのかな?と思いまして。

『ひ』から始まるキラキラネームを発表していきます



純愛嶺(ひゅあれ) 桃々(ぴも) 白銀獅(びゃっこ) 綺夢(ぴゅーろ) 汝神(ぴのあ)

姫奈(ぴいな) 龍(ひぎり) 陽夏照(ひげき) 姫由陽(ぴゅあら) 姫桃(ぴっぴ) 姫(ひらり)

白雪(ひめ) 美々(びみ) 優良(ひぐら) 昼雫(ひるだ) 英洋(ひよ) 姫守(ひめる) 

華華美(ひめみ) 勝都(びくと) 夕空(ひう) 空(ひなた) 豹煌(ひょう) 梛(ひさぎ)

珀夜(びゃくや) 飛(ひらり) 一羽(ひいは) 桃愛(ぴゅあ) 姫桜(ひょう) 展空(ひらら)

雲爵(ひばり) 陽翔汰(ひなた) 聖女花(ひめか) 彪多汰(ひなた) 大空(ひそか)
 
仁智良(ひとら) 英雄斗(ひろと) 姫白桜(ひのさ) 日和遙(ひよは) 媛萌愛(ひめな)



どうでしたか?

今日は比較的、女の子の名前が多かったように思えます…

キラキラネームに興味のある方、赤ちゃんの名づけにお困りな方、

参考にしてくれると嬉しいですではまた次回まで

赤ちゃんの名付け、キラキラネーム、『は』

今日は土曜日!どんな休日をお過ごしですか??

私はというと子供が風邪を引いちゃいまして、自宅でのんびりしています

熱はないんですけど鼻水とくしゃみがひどくて…

え…これって花粉症ですかこんな小さい時からなることなんてあるんですか?

しばらく様子見るしかないですね

赤ちゃんの名づけでお困りの方に、今日はキラキラネームの提案でもしようかと思ってます

しばらくキラキラネームやってないと、リクエストがくるんですよね

でもこれって大変ありがたいことです

前回は「の」で終わってますので今日から「は行」でいってみようと思います。

「は」から始まるキラキラネームを発表しますね



苺空(はぐ) 一号(はじめ) 心太(はあと) 苺(はな) 甘匂(ばにら) 葉路音(ばろん)

暖禾(はるひ) 博恋(ばれん) 誕生(ばーす) 陽心(はるん) 初花(ばら) 羽憂空(はうあ)

春愛人(はあと) 巴璃研(はりと) 華朱(はじゅ) 羽空(はうろ) 大翔(ぱける) 悠仁(はにぃ)

昨(はぎ) 隼人(はやて) 真誠(はじめ) 夏香(はるか) 海空音(はあと) 花畑(はるは)

椿香(はるか) 俳蘭俐(はらり) 花愛人(はあと) 伯飛(はくと) 春流(はるら) 葉雫(はな)

翔音(はのん) 天桜(はる) 陽海(はるま) 青流(はる) 飛翔(はばた) 晴向(はるむ)

遥々(はるる) 夏秋冬(はるな) 初姫(はっぴー) 楓(はいじ) 悠翼(はると) 小鹿(ばんび)



男の子と女の子の名前が混ざっていて、同じ名前もたくさんあります。

でも漢字の使い方が違うのでよく見て判断して下さいね

少しでも世のママ、パパの参考になりますように…



体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

赤ちゃんの名付け、キラキラネーム、『の』

おはようございます今日は昨日に比べて寒いですね

実は私、昨日から体調悪いんです

熱も微熱で中途半端。ノドは痛くないですが、一体なんなんでしょう

本当この季節は体調崩しやすいのでみなさまもお気をつけて下さいね




今日の前フリはほどほどにキラキラネームでもやろうかな、なんて思ってます。

具合悪いのですみません…



希助虎(のすとら) 愛人(のりと) 埜(のの) 永愛誓(のぶちか) 麗乃(のえ) 夢(のん)

望愛(のの) 希々空(ののあ) 聖夜(のえる) 蒼星(のあ) 聖愛(のえる) 心彪(のあ) 

空惟(のい) 夢(のぞむ) 心暖(のん) 祈愛(のあ) 希望夢(のぞみ) 希蒼(のあ) 

望月(のぞむ) 乃々明(ののあ) 地球(のあ) 野球(のぼる) 爽々風(ののか) 希望夢(ののみ)

遥生(のい) 遥杏(のあ) 望笑(のえる) 蒼琉(のあ) 希愛(ののか) 咲野(のばら)

龍(のぼる) 夢(のあ) 望心(のこ) 埜遠(のん) 希羽(のわ) 希空(のぞみ) 想未(のぞみ)

桃姫(のあ) 野耶(のあ) 希宙(のあ) 望花(のどか) 希蒼斗(のあと) 希葵(のあ)





「の」から始まるキラキラネームって結構可愛らしいものがたくさんあるなって思いました

まぁほとんど同じ名前なんですが、字の書き方が違うのでなかなか面白かったです

キラキラネームがお好きな方、少し気になる方、少し参考にしてみてはいかがですか?

今日は短くなってしまい申し訳ありません…

みなさまも風邪には十分お気をつけてくださいね
最新記事
検索フォーム
リンク

    ポチっと応援宜しくお願いします

    にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ

    iPagerank
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    赤ちゃんの名前いろいろ名付けブログ

    FC2Blog Ranking

    フィードメーター
    フィードメーター - 赤ちゃんの名前いろいろ名付けブログ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    結婚・家庭生活
    2114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    妊娠・妊婦
    474位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    ゆうことタケオ

    Author:ゆうことタケオ
    専業主婦のママと普通の会社員のパパが更新します!

