

佐久間愛美莉

夏バテも回復しつつありますよかったよかった

みなさんも私みたいにならないように気をつけて下さいネ

バテそうな時は無理やりでもお肉を食べて下さいね

今日は前置きが短いのですが、赤ちゃんの名前いってみましょうか

苗字は佐久間さんです。

これにあった女の子の名前をいってみたいと思います~

佐久間彩葉(イロハ)

佐久間小春(コハル)

佐久間優芽(ユメ)

佐久間歌(ララ)

佐久間心愛(ココ)

佐久間星(ティアラ)

佐久間姫菜(ヒイナ)

佐久間笑姫(ニコ)

佐久間歩奈(アトナ)

佐久間心凛(コリン)

佐久間音兎(オト)

佐久間まはろ(マハロ)

佐久間優依(ユイ)

佐久間春夏(シュンカ)

佐久間りま(リマ)

佐久間杏樹(アンジュ)

佐久間夢々(ムム)

佐久間陽葵(ヒナタ)

佐久間結楽(ユラ)

佐久間柚凪(ユナギ)

佐久間麻里子(マリコ)


どうですか?

今回は今ドキっぽいものを結構挙げたつもりです。

気に入らなかったらごめんなさいネ…





浜田一樹

この週末は私の実家に行ってのんびりさせてもらいましたぁぁ~

じぃじとばぁばにほとんど任せて私は地元の友人と遊んだり…(笑)

ここ数日あまりご飯食べれなかったのに、親と行ったステーキ屋さんではガッツリ食べれました~

それからというものの、夏バテが少しマシになった気がするんです!

こういう暑い時は無理やりでもガッツリ系を食べないと体力持たないのかもしれませんね

先日食べたネバネバだけじゃダメだってことに気付かされました(笑)



さて、今日は男の子の名前にしようと思ってますよ

全国の浜田さん、見て下さいね



浜田徹平(テッペイ)

浜田心羽(シンバ)

浜田桜深(オウミ)

浜田明日太(アスタ)

浜田功希(コウキ)

浜田玲吾(レゴ)

浜田夕弥(ユウヤ)

浜田杏(キョウ)

浜田明来太(アラタ)

浜田涼希(リョウキ)

浜田七聖(ナナセ)

浜田琥一(コウイチ)

浜田麗也(レイヤ)

浜田柊大(シュウダイ)

浜田月(ノエル)

浜田神風(アラシ)

浜田希望(リク)

浜田海月(カイル)

浜田舞星(マホロ)

浜田頼人(ライト)


どうでしょうか?

あまりいい名前なかったですかね…?

赤ちゃんの命名の参考になれるように今後もいっぱい頑張ります

このブログから名前を拾って少しひねって名付けた!とかでもいいですし、

そのままでもいいですし。

赤ちゃんにどんな名前つけようかな~って迷ってる人の為にこれからもどんどんやっていきますね

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

こんにちは!

こんな朝早くの更新でごめんなさい。

この週末は私の実家にお泊りするので赤ちゃんの名前の更新はお休みさせてもらいますね

みなさんもよい週末をお過ごし下さい!

遊びに行く際はくれぐれも事故には気をつけて下さいね

高野藍桂葉(たかのあげは)

昨日はパパが更新してくれて助かりました

私、本当にバテてしまったみたいで食欲おちました…

だから子供をパパにまかせて少しのんびりさせてもらいましたよ

こんなんじゃ夏を乗り切れないと思って、昨夜のご飯にとろろと納豆出しました!

夏バテにはネバネバがいいって聞くし、体にもいいですしね

とろろとおくらと納豆をご飯にかけて食べるとおいしいですよね

みなさんも体力落ちたらネバネバを!(笑)




さっそく今日は女の子の名前でいきたいと思います



高野めのあ(メノア)

高野美新(ミニイ)

高野姫蘭梨(ヒラリ)

高野未来(アスカ)

高野さくら(サクラ)

高野最愛(モア)

高野月奈(ルルナ)

高野里梨(リリ)

高野恋愛(コア)

高野優(マユ)

高野絆愛(キズナ)

高野瞳(アイ)

高野苺莉(マイリ)

高野ひまり(ヒマリ)

高野優奈(ユナ)

高野爽愛(ソラ)

高野千鈴(チリン)

高野珠絵璃(ジュエリ)

今回は結構可愛めな名前をあげてみましたがどうでしょうか?

昨日のパパよりは数が少ないですけど許して下さいね…



河野雅彦

またの登場です、こんにちは。パパのタケオと申します。

この前の土曜の代休で、本日仕事がお休みになりましたので、今回はブログを僕が更新しようと思います。

ここを開設してから二度目ばかりの登場ですがお許し下さい…。

images.jpg

赤ちゃんの名付けに行く前に、少しなでしこジャパンのこと語らせて下さい!

ロンドンオリンピック、なでしこジャパンは見事に一次リーグを突破しましたね!

いや~本当に嬉しいですね~!

そこでもっとも気になるのがアメリカなんですが、4対2でフランスに勝ったらしいですよね…

フランスと言えば、現在FIFAランキング6位で、昨年のワールドカップでも4位と強豪とも言えるチームです。
そんなフランスを蹴散らすなんて、さすがFIFAランキングナンバー1のチームです。

日本にとって最大のライバル、一番の強敵といえるでしょう。

決勝で、この二カ国が対戦することは果たしてあるのか!?
我々もしっかりと応援しましょうね。

さてさて、話が随分とそれて申し訳ないですが、本日の赤ちゃん名付け命名は僕が担当します!

男ですので、プレママの方々にどう思われるか分かりませんが、パパとして名前を提案していきたいと思っています。

今日は男の子でいきますよー

河野さんの名前

それでは、

  • 河野雅彦(マサヒコ)
  • からスタートします!

    • 河野詩夢(ポエム)
    • 河野恋緒(レオ)
    • 河野大空海(タクミ)
    • 河野聖士(セイシ)
    • 河野輝響(テルキ)
    • 河野二弥也(フミヤ)
    • 河野夢駿(ムサシ)
    • 河野裕翔(ユウト)
    • 河野凛空(リク)
    • 河野来斗(ライト)
    • 河野凛理太(リリタ)
    • 河野ゆひろ(ユヒロ)
    • 河野錬輝(レンキ)
    • 河野彪雅(ヒュウガ)
    • 河野星(キラ)
    • 河野笑陽斗(ラビト)
    • 河野瑛守(エース)
    • 河野羽琥(ハク)
    • 河野聖(コウキ)
    • 河野世界(セカイ)
    • 河野飛竜(ヒリュウ)
    • 河野安公里(アグリ)
    • 河野竜葵(リュウキ)
      • どうでしたか?河野雅彦さんから始まる結果。

        インパクトのある名前から、いつの時代でも通用するような名前を考えてみました。

        男目線での名前ですけど女性のみなさんからしたら、あまり良くないのかもしれません…

        全国の河野さん、参考になりましたでしょうか…
        河野雅彦さんにも喜んで貰えたら嬉しいですね。

        では、また次回、時間がある時にでもパパの僕が更新したいと思います。

        続きを読む

    最新記事
    検索フォーム
    リンク

      ポチっと応援宜しくお願いします

      にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ

      iPagerank
      カテゴリ
      月別アーカイブ
      リンク
      赤ちゃんの名前いろいろ名付けブログ

      FC2Blog Ranking

      フィードメーター
      フィードメーター - 赤ちゃんの名前いろいろ名付けブログ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      結婚・家庭生活
      2114位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      妊娠・妊婦
      474位
      アクセスランキングを見る>>
      プロフィール

      ゆうことタケオ

      Author:ゆうことタケオ
      専業主婦のママと普通の会社員のパパが更新します!

