

赤ちゃんの名付け、キラキラネーム、『ふ』

今年の桜は開花が早いみたいで、お花見するなら今日がいいらしいです。

ちなみに我が家も今日お花見してきます

sakura.jpg

今日の赤ちゃんの名づけはキラキラネームをやりたいと思います。

「ふ」から始まるキラキラネームを公開しますね!


愛姫(ぷりん) 黄熊(ぷう) 舞衛成(ぶえな) 友愛(ふれあ) 空海(ぶるう) 浮(ふわり)

姫花(ぷりか) 闘斗(ふぁいと) 風宇楼(ふうろ) 舞癒羽(ぶゆぅ) 芙亜美(ふぁみ) 

姫夢(ぷりむ) 永遠愛(ふあら) 風流(ふわり) 風馬(ぷうま) 風伽(ふーが) 舞羅(ぶら)

鈴(ぷりん) 琉汰(ぶんた) 可愛真(ぷりま) 不動神(ふとし) 風舞(ふれあ) 歩浮羽(ふうあ)

舞華(ふうか) 十(ぷらす) 舞憂(ぶゆう) 皇帝(ふらんつ) 風里(ふわり) 鳳斗(ふうと)

風神(ふうか) 蒼翔(ふうが) 桜雪(ふぶき) 歩海(ふいる) 颯優(ふう) 羽布(ふぶ)

皇子(ぷりんす) 颯真(ふうま) 吹雪(ふゆ) 風揺華(ふゆか) 華花(ふらわ) 剣(ぶれいど)



男女名混合してますので分かりずらいかもしれませんがすみません。

キラキラネームがお好きな人は注目下さいね

名倉正さんの名前では始める

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね!
昨日は、風も雨も凄くて大荒れでしたので、今日は爽やかな陽気で嬉しくなりますね。

いよいよ春本番!
花粉症の方は辛いでしょうけどあと少しの辛抱です!
マスクやヨーグルトなどで対策していきましょう

今日の赤ちゃんの名前は苗字が名倉さん向けで、今回も男の子の名前をご紹介してみようと思ってます。
名倉正から赤ちゃんの名前を多数提案!名づけで悩んでる方、ご注目下さいね!

名倉正さんからはじまる名付け

名倉正さんと言えば、ザメタシークレットや素質論で有名な方がいらっしゃいますね。
そもそも素質論とは、目に見えない心的傾向性を生年月日で統計化した人間関係論で、人が生まれ持っている素質をいかに発見し、引き出し、表現し、生かしていくかの研究のことです。

少し話が逸れてしまいましたが、それでは名倉さんの名前で見てみましょう。

  • 名倉正(タダシ)
  • 名倉虹輝(コウキ)
  • 名倉聖(ヒジリ)
  • 名倉暁登(アキト)
  • 名倉中(アタル)
  • 名倉亜嵐(アラン)
  • 名倉高明(タカアキ)
  • 名倉卓海(タクミ)
  • 名倉啓真(ケイシン)
  • 名倉愛斗(ナルト)
  • 名倉初馬(ハツマ)
  • 名倉勇武(イサム)
  • 名倉雷太(ライタ)
  • 名倉颯太(ソウタ)
  • 名倉空(ソラ)
  • 名倉聖樹(サトキ)
  • 名倉作夢(サム)
  • 名倉瑠偉(ルイ)
  • 名倉浪馬(ロウマ)
  • 名倉音弥(オトヤ)
  • 名倉希(ノゾム)

二回連続で男の名前を提案してみましたよ(リクエストがあったので)

苗字が違くても名前に注目してもらえれば、お気に入りの名前があるかもしれません!

赤ちゃんの名づけの参考にして下さいね!
次回は女の子の名前をアップします。

名倉正画数診断

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

中川悠(ナカガワユウ)

今日は早起きをして友達と子供たちとお出掛けしてきました

主にショッピングしてきたんですけど少し発散できたような気がします

もう春ですから子供たちのお洋服と私の分まで。

ちゃんとパパのも購入してきましたよ


今日の赤ちゃんの名づけはまた女の子で。

苗字は中川さん向けでやってみようと思います。

実は私の周りではこの「中川さん」って子が多いんです。



中川美空(ミア)

中川翠晶(ミアキ)

中川揺葉(ユルハ)

中川千夢(チム)

中川希愛羅(キアラ)

中川季笑(キエ)

中川稀輝(キキ)

中川麗(レイナ)

中川恋星(レセ)

中川菜希亜(ナキア)

中川奈知(ナチ)

中川瑛蘭(エイラン)

中川絵奈(エナ)

中川瑠海香(ルウカ)

中川琉楓(ルカ)

中川星空(セイア)

中川晴奈(セイナ)

中川瀬緒梨(セオリ)

中川麗礼(ライラ)

中川羅沙(ラサ)

中川羅愛(ラメ)

中川柑夏(カンナ)

中川夏怜(カレン)


いかがでしたか?

いつもより少しだけ多めに名前を挙げてみました。

みなさまにとってお気に入りの名前が見つかりますように…

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

小倉夕実

今日はすごく暖かいですね

でも風が強いので怖くて自転車乗ることできなかったです…

過去に横風にあおられ、転んだことがあって怖いんです

もう少し運動神経があれば…なんて思ってしまいますね!



今日の赤ちゃんの名づけは女の子向けでいこうと思ってます。

そして苗字は小倉さん。

全国の小倉さんは注目して下さいね



小倉久里亜(クリア)

小倉來乃(クノ)

小倉美純(ミズミ)

小倉亜乃(アノン)

小倉万夢実 (マユミ)

小倉李緒羅(リオラ)

小倉花色(カシキ)

小倉美徠(ミライ)

小倉莉子(リンコ)

小倉芽明(メア)

小倉輝華(テルカ)

小倉季李(キイ)

小倉京(ミサト)

小倉遥亜(ハルア)

小倉璃芳(リホ)

小倉凛々那(リリナ)

小倉咲梨衣(サリイ)

小倉謡妃(ヨウヒ)

小倉黎夢(レム)

小倉茉海(マウミ)


今回は少し変わった?キラキラネームに近いような名前を

たくさん挙げてみましたので是非、検討して観てくださいね

橘田幸俊(キッタユキトシ)

こんにちは
すっかり春らしくなりお出掛けしたいと思うようになってきました。

たまには自然がたくさんある場所に足を運んで気分転換するのもいいと思います。

橘田幸俊さんのネーム

今日は、橘田幸俊からたくさんの名前を提案していきたいと思ってます。
全国にいる橘田さん、そして男の子を妊娠中のプレママさんご注目です。

橘田幸俊さんから始める名付け

  • 橘田幸俊(ユキトシ)
  • 橘田大地(ダイチ)
  • 橘田匠(タクミ)
  • 橘田龍平(リュウヘイ)
  • 橘田奏梧(ソウゴ)
  • 橘田悠翔(ユウト)
  • 橘田瑛介(エイスケ)
  • 橘田斗亜(トア)
  • 橘田獅桜(シオウ)
  • 橘田流星(リュウセイ)
  • 橘田恵多(ケイタ)
  • 橘田徠斗(ライト)
  • 橘田陽(ハル)
  • 橘田蓮央(レオ)
  • 橘田雄琉(タケル)
  • 橘田雅彦(マサヒコ)
  • 橘田純(マコト)
  • 橘田徳利(ノリトシ)
  • 橘田篤志(アツシ)
  • 橘田桜大(サクハル)
  • 橘田禅(ゼン)
  • 橘田渉(ワタル)

橘田という名前で言えば、声優さんに橘田いずみさんという方がおられます。
この方はとても面白い方で、とにかく餃子をこよなく愛しており、ご自身のブログのタイトルにも「餃子」を付けています。

確かに餃子は美味しいとは思うのですが、ピンポイントデで餃子が好きだと言い切る人って見かけませんよね?

さてさて、お好きな名前はありましたか?
赤ちゃん名づけの参考にしてくださいね

テーマ : つぶやき。独り言・・。
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事
検索フォーム
リンク

    ポチっと応援宜しくお願いします

    にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ

    iPagerank
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    赤ちゃんの名前いろいろ名付けブログ

    FC2Blog Ranking

    フィードメーター
    フィードメーター - 赤ちゃんの名前いろいろ名付けブログ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    結婚・家庭生活
    2114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    妊娠・妊婦
    474位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    ゆうことタケオ

    Author:ゆうことタケオ
    専業主婦のママと普通の会社員のパパが更新します!

